ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

おはようございます!

 

先日、今の時代に入手するのが珍しいかもしれない買い物をしましたウインク

 

ポケットラジオです↓

 

6月に車検に出してる間に使用した代車で久しぶりにラジオを聴いて、なかなか面白くて、通勤時間などに愛車でラジオを聴くようになりました🚙

 

 

そのうちに家事をしながらラジオを聴けたらいいなぁ・・・と思ったのが、ポケットラジオ入手のきっかけとなりました☆

↓こんなに小さい↓

 

うちの子は、このポケットラジオを初めて目にし、実際にラジオを聴いたときは「こんなに小さいのにすごいね!どんなに使ってもタダ(受信料かからない)❔」と感動してましたびっくり

 

時代に逆行しているようなお買い物ですが、今の時代に初めて目にする世代には新鮮に感じるようです✨

 

さぁ、今日もがんばりましょうウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨