ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

週明け月曜日の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

 

今年の3月にドン・キホーテで買ったドライヤー用ヘアブラシが割れてしまったので、帰宅途中に寄ったドラッグストアで2代目を購入しましたウインク

 

3月にドン・キホーテでドライヤー用のヘアブラシを購入したことを書いたブログはコチラ↓

 

ドン・キホーテで買った価格はかなりお買い得だったみたいで、同じような商品は2倍くらいの金額が一般的のようでしたキョロキョロ

↓買ったのはコレ!

以前使っていたものはコレ↓

今回購入したのは、かなり落ち着いた雰囲気のブラシですウインク

 

さっそく今晩から使ってみようと思います✨

 

少し前には、シャンプー用のヘアブラシを買いましたしウインク

 

 

頭皮ケアを大事にすることで美髪を育てていこうと思います✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀