ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今月半ばくらいに美容室に行ったときにシャンプーのあと、美容師さんがドライヤーを使って乾かすときに使ってたブラシが気になっていました目

 

美容室に行ったときのことを書いたブログはコチラ↓

 

 

同じようなものを自分でも使ってみたいと思っていて、ドラッグストアなどでお値段をチェックし、どこで買おうかと考えていたところ、ドン・キホーテで思っていたよりうんとお安く買える商品に出逢いましたびっくり乙女のトキメキ

思っていた価格の半額くらいで買えましたウインクお手頃に試すご縁に恵まれましたウインク

↓美容室で見たものとは少し違うけれど…キョロキョロ

ドライヤーの時間を短縮出来て、「速乾美髪」が期待できる乙女のトキメキ

だいぶ伸びてきたのでドライヤーの時間を短くできるのはありがたいウインク

 

この商品を買ってからドライヤーの時間を短縮できるようになっただけでなく、髪がまっすぐにキレイに乾くのが嬉しくて毎晩のドライヤータイムが好きになりましたラブラブ

 

髪がまっすぐな状態に乾くので家族から「髪、伸びたね」「なんか別人みたい」と言われるほど💦

日中はヘアアイロンで巻いているので洗髪して乾かすだけで雰囲気が違って見えるようですウインク

 

買ってみて良かったですウインク

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀