ブログをご覧いただきまして ありがとうございます!

 

こんにちは!

 

3月は春らしい雰囲気漂うミモザネイルで過ごしています💅

↓両手2本ずつミモザアートを施し、他の指は淡いブルーのお色です💅

このネイルにチェンジしたときのことを書いたブログはコチラ💅

 

最近、ハンカチギフトをいただきました🎁

 

それがミモザ柄↓

私のネイルがミモザアートだったことは知らずにプレゼントしてくれたようです💅

可愛らしい春の雰囲気漂うハンカチギフト、さっそく使おうと思います🎁

 

この土日、名古屋でも暑さを感じるくらいの気温が上がりましたニコニコ

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀