ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

月に一度の楽しみは、ネイルチェンジ💅✨

 

2月はいろいろ予定を詰めて入れていて、前回のネイルから1か月以上経ってしまいました💅💦

 

前回は、バレンタインを意識したデザインのネイルにしました💅

そのことを書いたブログはコチラ↓

 

 

1か月がたち、今回ネイルチェンジに行く直前の状態はこんな感じ💅

↓だいぶ伸びました💅💦

 

今回は、春らしい雰囲気のネイルにしたいと思っていました🌸

 

周りにピンクカラーを使った春ネイルにチェンジしている方が多かったので、ピンクを使わずに春らしさを感じるネイルにしたいとネイリストさんに相談したところ、「ミモザ」ネイルを提案してくださいました💅

 

パステルブルーがとても素敵な左手親指💅

↓左手親指を除いた4本💅

↓人差し指と小指にミモザアート💛

 

右手親指にミモザアート↓

右手親指を除いた4本💅

 

手元が一気に春らしくなって明るい洋服を着たくなりました🌸

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀