ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

そのあと、食後スイーツも食べました🐷💛

 

最近、スイーツをいただく機会に恵まれています🐷💛

 

この前、ブログに書いた那須高原スイーツもまだ残っています💛

 

 

今朝は別のいただきものスイーツを食べることにしました🎁

三越で買ってくださったのがわかる包装紙🎁💛

中身は↓

この中から今朝の食後に食べようと選んだのは可愛いサイズのタルト♡

バターの美味しさと表面のイチゴのジャムコーティングが相性良しなタルトでした🍓

 

2学期の授業も残りわずかとなりました🏫

もう少し、頑張ろう🏫

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨