ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

初めて食べるご縁に恵まれたスイーツ🔰

 

クリスマスギフトとしていただきました🎄💛

 

袋の中にはいくつかの箱が入っていました↓

 

那須高原生まれのスイーツだそうです🧀

 

 
ヘーゼルナッツチョコレートの箱を開けてみました🎁
↓中身はこんな感じ💛
 
輸入菓子のチョコレートを思わせるまったりとした甘さがヘーゼルナッツによく合って美味しい💦
 
とても美味しいスイーツの存在を知る機会をいただき、食べるご縁にも恵まれたことに感謝乙女のトキメキ
那須高原という場所にもいつか行ってみたい…という気持ちにもなりました照れ
 
さぁ、今日はダブルワークの日チョキ
出かける時間までにやれるだけ家事をしておきますお母さん💦
最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀