先日、3件目の見学にお邪魔したグループホームH。その時に職員さんから、母に向いてるかも知れないという系列の住宅型有料老人ホームの資料を頂きました。











「見学希望があれば繋げます(紹介します)よ!」と言っていただいたので、お言葉に甘えて、今日、電話で見学予約のお手配をお願いしました。






料金的に難しい可能性はありますが、こちらのグループ企業さんの施設に興味が湧きました。ぜひ見学させていただき、こちら側の内情をお話しして、模索したいと思います。






繋いで下さるグループホームHの担当者さんに、来週の希望日時をお伝えしたので、その住宅型有料老人ホームの担当の方から連絡が来るそうです。






あまり期待すると、残念な結果になると落胆が大きいので、ダメで元々精神で挑みたいと思います。











いつもは川の中で動かない鳥さんに遭遇しました。クエェッと鳴きまで頂きました。ぬははは。