午前中

裏庭の柴刈り続編と

障子の張り替え前段階として

作業をしました↓











今日は無理せずに

これで終わろうと思ってたのに

昼食を済ませてから

体力が復活!






身動き取れる時間が勿体無くて

障子貼りを済ませよう!

と、取りかかりました











でもこれが良くなかった






破れにくいタイプの障子紙を

両面テープで貼るタイプ

説明書を読めば

簡単にできそうだったんです











障子紙を上から下に向かって

慎重に貼っていくのに

なぜか少しずつズレていき











下部分まで来た頃には

左側に障子紙がはみ出し過ぎて

右側が足らなくなってた!






歪みを補正するために

仕方なく障子紙を剥がしたら

両面テープまで剥がれてしまい

大きくハートブレイク






ザ・不器用

_:(´ཀ`」 ∠):






まごまごしてる間に

母がデイから帰宅する時間になり

タイムオーバー






結局

障子1枚張り替えられずに

終わりましたとさ






明日から県外移動なのに

無駄な体力を消耗してしまった

やらなきゃ良かった






( ˘•ω•˘ )