あくび連鎖 | 雲と時計と珈琲ひとつ

雲と時計と珈琲ひとつ

こちらへお越しいただき
ありがとうございます

何もないとこですが
珈琲でも
おひとつどうぞ☕

⁡。・:*:・゚♪,。・:*:・゚♪

朗読フリー作品についてプロフィールや
『朗読フリーの詩について、お願いと注意事項』を
ご一読いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

のんびり屋のストーブが

ひがな1日温めているこの部屋に

 

君と僕と猫がいる

 

あぁ

もうすぐ今日が終わる

 

窓の外には

星々が煌めきを纏い

 

レコードから流れてくる

静かな歌に酔いはじめた頃

 

 

君があくびをした

 

 

それを笑う僕も

つられてあくびをした

 

君と僕の間で眠る猫も

眠ったままあくびをした

 

僕らに起きた

 

あくび連鎖

 

愛しくて消えない連鎖

 

今日が終わるまで…

 

このまま眠りと覚醒の間を

漂っていよう

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

《今日のひとこと》

 

あくびってうつる時

ありますよね🥱

 

犬さんがいた頃

家族みんなで、まったりしていると

巡り巡って、犬さんが大あくびをして

とっても可愛かったなぁ🐶🥱

 

 

この詩の朗読をしています📖

 

 

 

 

お時間のあります時に

お聴きいただければ幸いです🍀

 
 
 

 

  🍀このブログの作品は朗読フリーです。
        朗読される前に
⬇️《利用規約》をご一読ください🙇‍♀️

 

 



にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ
にほんブログ村