セミリタイア149(仕事上なめられやすいのも困る) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
原因は仕事のストレスと隣人の騒音被害と思われます。
去年の年収は228万2716円でした。

ぼくうんちゃん☺️みんなと仲良くなるのが夢なんだ😃♪

だけどタクシードライバーや食品配送の運転手はなめられやすくて男は若いのから老人まで

女は若いのからオバサンまで「やんのかコラァ!?」みたいな目で見てくる奴が大杉😢

仕事の邪魔しないでね😰😢


そして私の今の現実は・・・↓


心の拠り所は旧車↑はセドリック430?のブロアム用ホイールキャップです。
グロリアと同じほぼ同じ車ですので
グロリックorセドリアを作るのもいいかもしれませんね😉

しかしY32Y33Y34あたりのホイールキャップと比べるとデザインから何から何まで凝ってるような印象を受けますね。
RPGの世界の盾みたいですもんね
ブロアムというのは、ようは上級グレードということですね↓

ヘッドレストの匂いがたまらん😆👍️
なんつーかなパッと昭和59年とかが思い浮かびます 私が物心がついたかどうかの時期ですね
同世代~上の世代の人に嗅いでもらえば私の言ってることの意味はわかるはずです😉

↑所有の430グロリア
カンサイジンの雲が過去にセドリックをボロリックとかヘボリックとか言ってバカにしていました😡
一度430とY30の相場調べてみたらいいんですよ!タコが!👿

↑前も貼りましたっけ?Y30のタクシー
まぎらわしいですがグロリアです。セドリックじゃありません

↑これも貼ったかな?カッコいいなぁー😊
これは私のY30にそっくりのグロリア

↑Y30セドリック前期?
ボンマスがないのでGLかデラックスなんですかね?(下級グレード)
しかしフェンダミラーはメッキ(上級グレード用)うーん?

拾い画像 Y30セドリックのタクシー現役時代
定規で引いたような線のデザインですねぇ☺️
セドリックカスタム 下級グレードですよね
また下級グレードにも味がありますよね
今の車よりカッコいいような気がしますけどね
Y31?あれは丸いっしょ😁

私のY30グロリア↑なんと認定中古車
しかしSGLという中級グレードは・・・
おまけ↓


どこかで見たようなY31ですねぇ
カンサイジンの方々へ🤪
ふふふwww

さて仕事中のなめられやすい問題ですが
業務中の風貌は店舗納品なんで
サングラスとかはアレですし
つねに身につけてる金ネックジャラジャラもよくないですし
だったらアイパーとかかけよっかな🥳

それだけクソっすよほんと
変なのばっかりなんだもん 旧車に逃げたくもなりますわ ちゃんちゃん