株価(指数)が全面的に上昇アップアップ
そしてまた円安が進んでいることも相まって
5月10日朝時点の運用収益額(含み益)
初めて600万円を突破したキラキラキラキラ







3月〜4月と長く株価(指数)が

長く停滞していて

その後少し調整して

半年ぶりくらいに100万円を超える

大きなマイナスになったのでガーン




株価(指数)が元に戻り

運用収益額が過去最高の

600万円にタッチしたのは

ちょっと感慨深いおねがい




毎度のことながらこの含み益の数字は

あくまで、ここ最近の

バブル的な相場による絶好調な株価

円安の進行による見かけ上の資産の増加

などによるもので

一瞬にして消えてなくなる可能性もある

一時的な幻の数字に過ぎないので




そのうち必ず来る株価の下落局面

来てほしくはないけどバブルが弾けた時

また、円高進行時には

逆に急激に資産が減って行くと思うけど




長期的に見た時に

今の運用収益額(含み益)が

資産推移の変動する中で下値となって

緩やかに資産が増減しながら

少しずつ下値を切り上げて行くような

そんな曲線を描いていってくれたらいいな

と思う流れ星