連休を挟んで5日間で
株価(各指数)が急騰し
過去最高値付近まで
既に戻ってきてしまった笑い泣き
(戻ってないのは日経平均くらい)







株価(指数)が回復したおかげで
運用収益額が1営業日で
75万円ほどプラスに戻したのは
一瞬、うれしいような気持ちになるけど



株価(指数)が調整中に
もう少し買い増ししたかったので
あっという間に
買い場が過ぎ去ってしまって
やっぱりカナシー笑い泣き



2024年5月7日夜現在の運用収益下矢印





為替介入?後、またジリジリと

円安に傾いていることもあり
(5月7日夜時点で1ドル154円付近)
すでに株価(指数)は全然安くないけどあせる



でも、6月くらいからまた
一段と株価上昇して行く気もするし‥キョロキョロ



買い場は去ってしまったけど
調整中の買い増し用、追加投資資金として
当初考えていた200万円を
5月中に全て投入してしまおうかな!?
と考え中ベル