来週からまたちょっと

株価(指数)が下がるのかな?

 

 

 

株価(指数)の調子の良いうちに

投資のモチベを上げるために

約1か月ぶりに

旧つみたてNISA、特定、新NISA

3つの口座で保有している投資信託の

評価額を合算して集計してみたベル

(注:既に売却したファンドは含まない)

 

 

 

こちらが2024年3月23日現在

3つの口座を合算した

全保有投資信託の全口座合算の

評価額&ポートフォリオ下矢印

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

買付金額(投資元本)

2903万7100円

 

評価額

3451万2721円

 

評価損益

+547万5621円

(+18.86%)

----------------------------------------------

 

 

 

前回集計したのは約1か月前の

2024年2月26日現在

その時は評価損益

+425万902円(+15.05%)

だったので、約1か月で運用収益が

+122万円増えた計算びっくり

 

 

 

(株価(指数)は日々変動するものなので

 あくまで一時のまぼろしの数字注意

 

 

 

1か月前のポートフォリオと比べると

パっと見では、ほぼ同じで

若干コアの比率が増えたくらい

 

 

 

特にこの3か月程で

400万円程、評価額が増えて

うれしい限りだけど

 

 

 

願わくは

これからやってくる円高や株価の下落も

できるだけ緩やかで、マイルドで

あまり大きく

運用収益(含み益)が減りませんようにお願い