自分の中での想定シナリオ踏まえて
投資戦略を少し変更し
市場に資金を投入していく
ことを決めた私ベル
 
 
 
長年かかって貯めた大切なお金
それを市場に投入して
失うリスクはとても恐ろしい叫び叫び
 
 
 
その一方で
なるべく早く仕事を辞めて
心身の負担を減らして
自分が意義を感じることに時間を使い
心穏やかな生活を送りたいチューリップピンクチューリップオレンジちょうちょ
という気持ちも強くなってきており
 
 
 
そのために今は
サテライト枠の中で少しリスクをとって
このAIバブルの波に乗って
積極的に資産拡大したい気持ち波サーフィン波
 
 
 
だから
危険なチキンレースに参加しつつ
直前でブレーキを踏めるように車ダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
 


日々、情報収集をして
景気や政策、市場の心理に敏感になって
チャンスを活かして危険を回避するような
選択をして行きたいビックリマーク