肉のはせ川 戸塚原宿店 はせ川ハンバーグ255g  | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市戸塚区東俣野町1003-3

 

国道1号線沿い(横浜方面)

 

 

 

『肉のはせ川 戸塚原宿店』   🅟あり

 

昼飯で肉が食いたくなってこちらへ車

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たらはせ川ハンバーグ一択ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのコーナーでスープを調達

 

ライスのお替りもこちらで

 

 

 

 

 

 

この日はしっかり濃い味のコンソメスープ

 

玉子と玉ねぎが入ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上調味料は豊富

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグが運ばれてきてソースをかけこの状態で1分間蒸らします

 

 

 

 

 

 

 

はせ川ハンバーグ(225g) 1309円+チェダーチーズ 143円

 

ソースはガーリックかオニオンを選べますがオニオンで

 

 

 

 

 

 

 

1枚85gのビーフ100%ハンバーグが3枚

 

中はまだレア状態で提供されます

 

チェダーチーズの少し焦げた香りが食欲をそそります照れ

 

 

 

 

 

 

ペレットで好みの焼き加減に

 

 

 

 

 

 

やっぱりビーフ100%ならではの旨さがあります

 

焦げたチーズ、やっぱりいいですねぇ照れ

 

 

 

 

 

 

 

付け合わせはもやし中心の野菜とフライドポテト

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスはややカタメの炊き加減

 

 

 

 

 

 

ここでこの2つの卓上アイテムが活躍します

 

 

 

 

 

 

わさびふりかけにガーリックフレーク

 

これだけで何杯でも食えちゃう感じ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

料理はシンプルだけどお手頃価格での提供

 

ハンバーグはもちろん、ライス・スープも美味しいニコニコ

 

肉が食べたくなったらまた来たいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉のはせ川 戸塚原宿店 過去の記事

 

2023年2月 はせ川ハンバーグランチ

 

2022年4月 はせ川ハンバーグランチ

 

 

肉のはせ川 HP