大船海鮮食堂 魚福 海鮮丼定食 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

鎌倉市大船1-10-15 2F 

 

大船駅東口より徒歩3、4分

 

 

 

『魚福』

 

昼時いつも行列が出来ていて気になってた店

 

時間に余裕があるこの日、ようやく訪問が実現

 

平日の12時を少し過ぎた時間でしたが約30分位の待ちでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実のラインナップってところでしょうか

 

限定10食ってところに惹かれ海鮮丼に決定ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼定食 1300円

 

海鮮丼のご飯は酢飯

 

大盛(無料)でお願いしました

 

ちなみに白飯ですがお替りも出来る太っ腹拍手

 

 

 

 

 

 

 

小さめの丼ですがなかなかの迫力ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ネタは甘エビ・鮪・鯛・アオヤギ・サーモン

 

イカ・タコ・キビナゴ・しめ鯖・鰹タタキ

 

イクラ・玉子焼きといったところ

 

やや小ぶりながら鮮度もよくどれも美味しいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

酢飯は山盛りでギッシリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

米も申し分なく美味しいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌汁は貝汁で大きい器にタップリニコニコ

 

優しくていい出汁が出てますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

フライはカマスはてなマーク

 

衣はカリっとして油もちゃんと切れてます

 

ちょっと苦味があってこれも旨かったグッド!

 

 

 

 

 

 

 

小鉢はとろろとおくらを和えたもの

 

 

 

 

 

 

酢飯にぶっかけ醤油をかけて掻きこみましたが

 

これも言うことなしの旨さグッド!

 

 

 

 

 

 

 

漬物はきゅうりの古漬け

 

箸休めには十分です

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったしお腹も満たされた充実の海鮮丼定食

 

いつも並んでる人気の理由がよくわかりました拍手