上海広場【戸塚】 ネギそば・半チャーハン | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市戸塚区戸塚町107

 

戸塚駅西口から徒歩5分位

 

 

 

『上海広場』

 

戸塚駅近の大陸系大衆中華料理店

 

所用を済ませランチでの訪問

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ

 

概ね良心的な価格ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギそば・半チャーハン 850円

 

まずまずのボリューム

 

搾菜に杏仁豆腐も付いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギに刻みチャーシューが入ってます

 

 

 

 

 

 

 

程よいピリ辛加減でコクがあって

 

しっかりしたスープの旨味があります

 

 

 

 

 

 

 

中華料理屋でよく使われてるやや縮れのある細麺

 

スープの運びは上々です

 

 

 

 

 

 

 

ネギはしっとりタイプ

 

刻みチャーシューの量もまずまず

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンはしっかり半チャーハンの量ニヤリ

 

具材はチャーシュー・玉子・ネギ・青ネギ

 

 

 

 

 

 

 

少し油っぽいところもありますが

 

パラパラ気味のチャーハン

 

しっかりした味付けで美味しいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

少量ですがちゃんとした搾菜でいいですねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートの杏仁豆腐、口直しとしては十分

 

 

 

 

 

 

 

 

このセットで850円なら言うことなしグッド!

 

違うものも食べてみたいと思わせるお店でした