かねせい【神奈川区栄町】 まぐろ漬け丼 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市神奈川区栄町13-16

 

 

 

『かねせい』

 

横浜中央卸売市場近くの海鮮物の店

 

 

 

 

 

 

ランチメニューもありますが

 

折角来たんだし海鮮の丼物を食べることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろ漬け丼 1300円

 

 

普通のワカメの味噌汁ですが

 

しっかり魚の出汁が効いた味噌汁付き

 

 

 

 

 

 

 

漬けまぐろはなかなかの量グッド!

 

酢飯の量はやや少なめかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

鮮度はどうかなはてなマークといった感じで

 

色目的にはあまりよくありませんが

 

鮪の質自体は悪くなく漬け具合も味もこれまた悪くないグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

鮪を食べたっていう満足感は得られますが

 

質・量からするとまあ価格相応といったところでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かねせい 過去の記事

 

2021年12月 日替わり漬け丼&ミニ蕎麦 朝食セット