味処 まるたか【藤沢市遠藤】 ミックスフライ定食 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

藤沢市遠藤4151-1

 

 

 

『味処 まるたか』  🅟あり

 

惜しまれながら一度閉店しましたが

 

いつのまにか復活したとの話を聞いての訪問車

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスフライ定食 1300円

 

店頭のタッチパネルで注文します

 

 

 

 

 

 

 

この日のフライは海老2本・鯵2枚・カンパチ・玉ネギ

 

 

 

 

 

 

 

めしは茶碗に山盛り

 

山頂にはゴマ塩が振りかけられてます

 

米はややカタメの炊き加減

 

 

 

 

 

 

 

味噌汁は鯛のあら汁

 

魚の出汁がよく出てますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

小鉢はもずく酢としば漬け

 

タルタルは以前と違い希望すれば無料で出してくれます

 

そのタルタルと卓上のソースを駆使して

 

フライをいただいていきます

 

 

 

 

 

 

 

海老は細いけどプリっとした食感は十分に味わえます

 

 

 

 

 

 

鯵フライは安定の旨さOK

 

 

 

 

 

 

カンパチのフライは初めてかなはてなマーク

 

淡泊だけど旨かったな

 

 

 

 

 

 

玉ネギのフライ

 

これはいいアクセントになってました

 

 

 

 

 

 

 

 

以前とは母体や営業形態が変わったのかなはてなマーク

 

ミックスフライ定食、価格も上がってましたが

 

味噌汁もあら汁になってたしタルタルも無料で

 

サービスの質が向上してました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味処 まるたか 過去の記事

 

2019年10月 ミックスフライ定食