喜和味庵 東神奈川店 カレー丼セット | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市神奈川区東神奈川2-40-9

 

京急東神奈川駅より徒歩10分位

 

国道15号(川崎方面)沿い

 

 

 

『喜和味庵 東神奈川店』

 

サクッと食えて使い勝手のいい蕎麦屋

 

時間がなかったこの日はこちらで晩飯

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ食べたことのないヤツでいきたいけど

 

 

 

 

 

 

この日の気分はカレーで前に食べて旨かったんで

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー丼セット 850円

 

蕎麦は冷たいのを選択

 

カウンターでセルフで取れるワカメを蕎麦に

 

天かすとネギをそばつゆにセットします

 

 

 

 

 

 

 

 

細目でのど越しがいい蕎麦

 

 

 

 

 

 

出汁の効いたそばつゆ

 

この日は若干甘めに感じました

 

 

 

 

 

 

ワカメと一緒だとより食感もいいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

そばつゆの出汁が効いた片栗で締めドロッとさせた

 

蕎麦屋特有のカレー

 

 

 

 

 

 

 

豚バラがタップリ入ってるのが嬉しいニコニコ

 

カレーがちゃんとピリ辛なのもポイント高しOK

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、そこそこ美味しくて

 

時間がない時は特に重宝するありがたい蕎麦屋です

 

次はかき揚げ丼のセットかなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜和味庵 過去の記事

 

2023年5月 サービス天丼セット

 

2023年3月 いか天つけそば&カレー丼セット