とんかつ割烹 たにぐち【戸塚区原宿】 カキフライ定食 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市戸塚区原宿3-12-10

 

 

 

『とんかつ割烹 たにぐち』 🅟2、3台分あり

 

どーしてもカキフライが食べたくなって

 

前回から間髪入れずに来ちゃいました車

 

 

 

 

 

 

 

 

通常のメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのカキフライちゃんとありましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

カキフライ定食 1020円

 

正統派のカキフライ定食って面構えですなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずまずのサイズ感のカキフライが5個

 

粗目のパン粉でカラッと揚がってますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そんなにジューシーではないけど

 

普通に美味しい牡蠣ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のタルタルは薄味

 

牡蠣の旨味を引き立ててますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは米も美味しいんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

しじみの味噌汁

 

今回もいい出汁出てましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

沢庵もナイスアシストOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ロースカツが旨かったんで

 

期待値のハードルが上がっちゃいましたが

 

まあ、至って普通のカキフライでした

 

次は日替わりかそれともカツ丼かはてなマーク

 

おまかせ玄米定食にも惹かれるな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんかつ割烹 たにぐち 過去の記事

 

2022年11月 ロースカツ定食