らーめん まるとも【湘南台】 カツカレー | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

藤沢市湘南台5-4-15

 

町田街道沿い(大和方面)

 

湘南台駅より徒歩7、8分位

 

 

 

『らーめん まるとも』    駐車場あり

 

店の写真を撮り忘れたんで前回のを引用

 

町田街道沿いにある湘南台の人気町中華

 

今回は平日の11時半頃の訪問でしたが

 

駐車場は満車、入店も待ちありで

 

相変わらずの盛況ぶりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的はこちらのメニューの中から

 

この他、二郎並のヤサイが盛られた

 

タンメンをはじめとした麺類

 

定番の中華料理やランチメニュー

 

お得なセットメニューもありラインナップは豊富

 

 

 

 

 

 

 

 

カツカレー 800円

 

まずは見た目的には合格ビックリマークって感じでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

べジファーストでサラダからいただきます

 

量もそこそこあって

 

何気にドレッシングが旨かったなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

結構なボリュームのあるカツカレーニコニコ

 

カレールゥには煮込まれたタマネギやニンジン

 

豚肉の姿も見受けられます

 

 

 

 

 

 

 

辛さ控えめで甘味とコクがある

 

昔懐かしい味がするカレー

 

こういうカレーに出会うと嬉しくなりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

厚みがあってしっかりしたカツ

 

 

 

 

 

 

 

少し筋っぽいところもありましたが

 

食べ応えのある肉質の豚ロース

 

 

 

 

 

 

 

数切れはソースをかけていただきました

 

個人的にカツカレーにソースは必須アイテムグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューミーで懐かしい味のカツカレー

 

期待通りの一品でしたOK

 

やっぱり町中華のカレーはいいですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるとも 過去の記事

 

2021年12月 味噌タンメン