中華 のんち【北茅ヶ崎】 チャーハン | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

茅ケ崎市茅ヶ崎844

 

JR相模線北茅ヶ崎駅から徒歩1分

 

 

 

『中華 のんち』   🅟1台分だけあり

 

茅ケ崎の名店横濱飯店の流れを汲む町中華

 

2回目の訪問になります

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなメニュー構成

 

チャーハンか肉ソバか物凄く迷いましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン 850円

 

湯気が立ち昇る熱々あせるでの提供ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな丼ぶり1杯分位はあろうかという

 

ボリューミーなチャーハンビックリマーク

 

これで普通盛ですびっくり

 

具材は玉子・チャーシュー・ハムはてなマーク

 

大量の刻んだメンマといったところ

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというとパラパラタイプ

 

しっかり油も米に行き渡ってて

 

胡椒が効いた濃い味チャーハン

 

刻んだメンマの食感が

 

ところどころでいい味出してます

 

評判通り旨いチャーハンだなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

横濱飯店系独特の濃い味醤油中華スープ

 

何故かクセになる味なんですよねぇニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のチャーハンも旨かった照れ

 

量は多いけどペロッと食えちゃいました

 

これは間髪入れず肉ソバも食いに来なきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんち 過去の記事

 

2022年7月 シイタケごはん