ゆで太郎 安定の朝めし 焼鯖ごはん | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

 

『ゆで太郎 中田東店』     🅟あり

 

 

いつものゆで太郎で安定の朝めし

 

 

 

 

 

 

 

朝食メニュー 焼鯖ごはん 390円

 

そばは冷たい盛そばで

 

コロッケはサービス券でゲットOK

 

 

 

 

 

 

 

 

そばつゆに豊富なカウンター調味料軍団を駆使します

 

 

 

 

 

 

天かす・ゆずパウダー・ゴマ・赤鬼を投入

 

 

 

 

 

 

いつもののど越しがよく

 

瑞々しい細目のそばをつゆに浸して

 

 

 

 

 

 

赤鬼の唐辛子がそばに絡んで安定の美味しさ照れ

 

 

 

 

 

 

 

これまた安定の焼鯖ごはん

 

ほぐし焼鯖・高菜・明太子すべてがいい味出してます

 

 

 

 

 

 

 

おまけのコロッケ、これも嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後はそば湯でフィニッシュ

 

 

 

 

 

 

 

390円で得られるこの満足感

 

やっぱり通っちゃいますよねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで太郎 そば屋の朝ごはん 過去の記事

 

2021年12月 そば屋の朝ごはん温そばカレーセット

 

2021年9月 そば屋の朝ごはん カレー

 

2021年4月 焼鯖ごはん

 

2020年10月 そば屋の朝ごはん カレー

 

2020年6月 焼鯖ごはん

 

 

 

ゆで太郎 HP