和歌山でスタンプゲットだぜ❗️ | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、御酒印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます
Instagramありますよ!

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250


父親がデイサービスに行ってる間に

バイクで和歌山へソロツーです🏍️


先ずは腹ごしらえ

いつものお気に入りのお店

『cafe884』




次に向かったのは

『道の駅 海南サクアス』

道の駅スタンプをゲットしました



和歌山市内へ戻る途中で

海が見えました🌊



cafe884で働いていたスタッフの方が

お店を開店したので見に行きました

『小さなスコーン屋さん ゆいぐくる』

スコーンを2つ買いました

・きなこあんバター

・ラズベリーチーズクリーム

スコーンをもう一つサービスでもらえました



和歌山で有名なソフトクリームを

食べに行きまーす🍦

『玉林園 グリーンコーナー本店』

グリーンソフト🍦

この近くに系列の茶店もあるようなので

また行きたいと思います🍀



am9:30

pm4:00

走行距離185Km