マンホールカードをもらいに行くよ | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


マンホールカードをもらいに

和歌山県御坊市に向かいます🏍️



途中の有田川町でランチにしますナイフとフォーク

『GOLDEN RIVER』





クラシックバーガーセットを注文

ドリンクはレモネードスカッシュにしました

メッチャ美味しかったです😍

リピート確定です✨

店員さんとお喋りしました

以前に行った有田川町観光案内所と親会社は同じで

なんと!

親会社は葬儀屋さんだそうです


隣りのお店ではクラフトビールを作ってます🍺





大会で1位になったクラフトビール「オクトパスキング」を買いました🍺




さて御坊市へ向かいます🏍️

『日高港 新エネルギーパーク』


ここでマンホールカードをゲットです




ここまで来たら海を見に行こうと思います🌊

『紀伊日ノ御埼灯台』







やっぱり海はいいですね〜🌊

癒されました🍀


帰り道『道の駅 柿の郷くどやま』でトイレ休憩



和歌山県のマンホールカードは揃ったと思います

さぁ次は何処の県へ行こうかな🏍️



am10:20

pm6:30

走行距離285km