温泉で湯ったり | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


温泉へ向かう前に腹ごしらえナイフとフォーク

『KUYONARA CAFE』

手ごねハンバーグを注文



温泉に向かいます🚘
『犬鳴山温泉 不動口館』

駐車場は道路を挟んだ向かいにあります🚗
受付は4階で、お風呂は2階にあります
【泉質】
単純硫黄冷鉱泉(低張性-アルカリ性-冷鉱泉)
【効能】
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔症、冷え性、疲労回復、糖尿病、慢性婦人病など






裏は川が流れていて露天風呂から川が見えます


温泉で湯ったりできました♨️
ただ、子供連れの客と入ってから出るまで一緒だったので、チョット閉口したよ😑
風呂からあがってからも体がポカポカでした😚



いつものお気に入りのお店へ向かいます🚘
『cafe884』
シフォンケーキ(ハーフサイズ)とホットコーヒー



ゆっくりとくつろげた一日でごじゃりました〜🍀