とある日のランチなど | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


ある日のランチを紹介

『PARADISE BURGERS』

ペットOKのお店




ハンバーガーは美味しかったのですが🍔
お店のペットがレジ(レジ奥はキッチン)付近にいてて
衛生的にどうなの(残念)と思ってしまった💦



家の庭に植えているマリーゴールド🌼
ポンポンと咲いてきます🌼🌼🌼🌼🌼
左奥にコキアも植えました~



日毎に赤く色づいて来ましたー


キチョウがとまってるよ🦋



別の日に行ったお店
『町田商店 法隆寺店』



途中でニンニクを入れて味変
美味かったですね~✨🍜