道の駅巡り 和歌山編 | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE

今日の天気は、晴れ時々曇り

こんな日は、バイクで出かけるっきゃない🏍


というわけで、道の駅巡りしまーす😊



京奈和自動車道の橋本ICで降りて


お気に入りの紀の川フルーツラインを走ります



R480に入り高野山へ

ライダーがいっぱいいました🛵



R371の高野龍神スカイラインを走ります🏍


護摩山スカイタワーを横目に🗼


龍神へ




最初の目的地

道の駅 龍神  スタンプゲット



次は、

道の駅 水の郷日高川 龍游  スタンプゲット

ここで12時過ぎなので、ランチタイム



熊野牛自家製コロッケしいたけフライ定食



椎茸が特産なのか「しいたけバーガー」も

売ってました🍔

(買わんかったけど・・・)😓




次は、

道の駅 熊野古道中辺路  スタンプゲット



ここから、R169の下北山村廻りで帰りました

紀伊半島を内回りで1周した感じです



山を走ってたら気持ちよかったけど、

地元へ帰ったらめっちゃ暑かった〜😡






am8:30

pm4:30

320km