ToLOVEる -とらぶる- 一番くじプレミアム その2 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 昨日のToLOVEる -とらぶる- 一番くじプレミアムG賞に続き、残りを紹介。

 とはいっても、後はD、E、Fがそれぞれ一つだけしかないのですが。


 と、その前に昨日のきゅんキャラ金色の闇の続き。

 
君は輝いている
 スカート部分は脱がせられた。何事も試してみるもんだな。



 E賞ペアマグカップ
君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている

 賑やかなことになっています。


 D賞にゅいぐるみ
君は輝いている

 
 F賞スポーツタオル


君は輝いている

 日常での使い道に困る白スク水が良いな。



 見事にABC賞を除いて引いてきました。

 とはいえ、一回800円で考えればどれもハズレとは言えない賞品かな。 

 でもC賞のヤミ欲しかったというのはやっぱり本音だったり…。


 

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版