ToLOVEる -とらぶる  一番くじプレミアム G賞きゅんキャラ | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 一番くじで発売になったToLOVEる -とらぶる。

 狙うは、もちろん塗装済み完成品フィギュアのA、B、C賞! …だったのですが、10回引いたところでギブアップ。

 内訳はG賞きゅんキャラ7 F賞スポーツタオル1 E賞ペアマグカップ1 D賞にゅいぐるみ1 という結果に。

 いくらなんでもG賞7ってのは偏りすぎだと思うんだ…。

 

 一番くじプレミアム ToLOVEる -とらぶる- G賞きゅんキャラ

 原型師 仁平哲也

 バンプレスト  2009年7月発売

 
君は輝いている
 G賞きゅんキャラは全4種類



君は輝いている 君は輝いている

 ララ・サタリン・デビルーク

 帽子の取り外しが可能となっています。取り外した後に取り付けるアホ毛もちゃんと付属。



君は輝いている 君は輝いている

 結城美柑

 調理器具とエプロンの取り外しが可能。

 

 君は輝いている

 西蓮寺春菜

君は輝いている
 金色の闇

 髪が横に場所を取るせいか、他よりもボリュームがある感じがします。

 4つの中ではこれが一番好きかな。


君は輝いている

 ちなみにヤミだけはパンツを装着しています。


 上位の賞が当たらなかったのは残念だけど、このきゅんキャラが難なく出揃ったのは嬉しかった。

 A、B、C賞のフィギュアは、ダブルチャンスキャンペーンのプレミアムフィギュアスペシャルカラーver.当選を期待することにします…。
 
 次の一番くじは仮面ライダーシリーズ 平成仮面ライダー10周年に挑戦する予定。

 こっちはさすがに入荷店舗が多いようで、家の近場で楽に買えそうかな。



 15巻DVD付き単行本コミックス限定版が発売。なんかテレビではとても放送出来そうにないほどエロいことになっているそうで。

 

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

 しかし単行本にDVDを付けるという商法もよく見かけるようになりましたな。




ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 46%引き 3519円

ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

一番くじプレミアム ToLOVEる-とらぶる- A賞 ララ プレミアムフィギュア 一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる- B賞 春菜 プレミアムフィギュア 一番くじプレミアム ToLOVEる-とらぶる- C賞 金色の闇 プレミアムフィギュア
一番くじプレミアム ToLOVEる-とらぶる- A賞 ララ プレミアムフィギュア
一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる- B賞 春菜 プレミアムフィギュア
一番くじプレミアム ToLOVEる-とらぶる- C賞 金色の闇 プレミアムフィギュア


一番くじプレミアム ToLOVEる-とらぶる- G賞 きゅんキャラ「To LOVEる-とらぶる-」全4種セット
一番くじプレミアム ToLOVEる-とらぶる- G賞 きゅんキャラ「To LOVEる-とらぶる-」全4種セット