figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 撮影 魔法少女リリカルなのは | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 なのはさんの方も以前に買っていたので、並べて撮影。


 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.  魔法少女リリカルなのはStrikerS 2008年7月発売 

 原型師 浅井真紀  マックスファクトリー



 figma 高町なのは バリアジャケットver.   魔法少女リリカルなのはStrikerS 2008年5月発売 



 武器を持つキャラクターの方が、ポーズを取らせやすいし楽しい。そういう意味で、フェイトだとはったりの効いている武器が揃っているのでいじり甲斐があります。





 



 

 通手、顔、髪、武器等々豊富な交換パーツあります。

 同じfigmaで生じる値段差は、付属するパーツの要素が大きいみたいね。



 なのはさんと絡ませると幅が広がります。



 違う意味で絡ませて怪しい雰囲気を。

 なのはは来年映画があることもあってか、今後も色々とフィギュアの販売予定がありますので、幼い方でも是非出して欲しいところ。別にロリコンじゃないですよ?



 

 figmaでは、八神はやてが今後の予定に。

 ワンフェスにて撮影。


 



     
Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)