どきどき魔女神判!2がすごすぎる~  ねんどろいどぷち 赤井まほ 聖花ころん | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で



 相変わらずねんどろいどぷちが、ちっちゃ可愛い。


 どきどき魔女神判!2(Duo)初回限定版の特典の一つ。

 ねんどろいどぷち 赤井まほ 聖花ころん

 2008年7月31日発売


 初回限定版の箱



 開けると

 神判がすごすぎるー。

 ゲームの方も一週終了。狙い通りにくれはエンド。エンディングは17歳以上推奨のCEROレーティングDなだけのことはあるなというものになっていてニヤニヤしてしまったのでした。


 ニンテンドーDSの限界に挑戦するかのように前作よりも際どい部分が多い。神判部分なんか特に。前作でもあった、おっぱい揺れ、スカートがめくれるアクションの他に服が破けるとか、背中のファスナーを外して服が脱げるとか、やりたい放題でえろいことに。

 キャラクターが好みなこともあって前作よりも楽しんでいます。


 とはいえ、サバイバルモードで24人抜きすることに夢中になって時間を忘れるほどにやりこんでしまうとは思わなかった。気がついたら電池が無くなっていましたよ。バトルも前作より面白くなっているような気がする。


 とりあえずクリアしたものの、攻略wikiとか見てみると、全然制覇していないことに気づく。見つけていない逆パンダはもちろんだけど、魔女神判で全然コンボを繋げることができていなかったり、エロいギミックとかまだまだ見逃してる。


 フリー魔女神判でお触りし放題するために、もう1週逆パンダ集めに励んでいます。


 



どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)