あと2日 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 ほめられてのびるらじおPP Vol.3一般発売決定

 これでドリームパーティー会場で買えなかったとしても一安心。


 ドリームパーティーでは、パープルソフトウェアのサントラ、ドラマCD、テレホンカード下敷きセットの明日の君と逢うために関連。

 トイズプランニングのトリガーハートエグゼリカグッズセットあたりは確実に買うつもり。

 他は後で色々と調べたり、会場で実物を見るなりして買うものを決めようかと。

 それとステージイベントが前回凄い盛り上がっていたので、最後の榊原ゆいメモリアルライブまでいるつもりです。今回は歌いそうなのをちゃんと予習して覚えていますよ。


 人出はさすがにコミケと比べると少ないので、よほど欲しい限定の物がなければまったりと過ごせるイベントかと。ステージイベントにしても、前回は前で見ることにこだわらなければ、適度な位置で充分楽しめました。

 


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.

予約開始

 これで、SOS団メンバー全員揃い踏みできる。ハレ晴れユカイダンス実現の日は近いですよ。

 制服ver.と銘打っているところを見ると、人気しだいでver.違いとか出るのかなと楽しみ。

 ここでは全然書いていないけど、Figmaはとりあえず一通り買っています。

 色々なポーズ取らせて遊ぶのが楽しくて、本気で時間経つの忘れる。

 とりあえずセイバーさん。剣とか甲冑とかある分、他のキャラよりポーズを取らせる幅が広がって面白いです。