女装少年ブリジット ギルティギア イグゼクス | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で


 ブリジット ギルティギアイグゼクス マックスファクトリー 2008年04月発売

 PVC塗装済み完成品 1/7スケール  原型師 かわにしけん









 ギルティギアシリーズは最初のやつをドリームキャストでちょっとやったことがある程度なので、ブリジットは使ったことがないのですがキャラクターとしては知っていました。イラストとかコスプレとかでよく見かけるので。


 こう見えて実は男の子という設定を最初知ったときはびっくりしたものです。 言われなきゃ、男の子だとはわからないよねぇ。

 個人的に、2Pカラーのピンク修道服は女の子。と、勝手に脳内変換しています。

 すらっとした綺麗な足。


 武器のヨーヨーは小物として置くだけなのがちょっと寂しい。


 手錠は開閉することができます。


 

 額の飾りのところをよく見ると、男の子の記号があるんですね。



 どうなっているのかなと期待していた? 股間の造形ですが、短いスパッツをはいているだけで特に何もなくすっきりとしています。

 まあ、妥当なところでしょうか。変に造りこまれていても、それはそれで困ってしまうし。

 関係ないけど、ブリジットのコスプレをしてふたなりというシチュのコスプレAVがあった。


 お尻の陰影とか凄い。

 見えないように押さえているような仕草がまた凄い。

 もう、男の子でもいいや。

 

 ポーズ的にこういうシーンがとりあえず思い浮かんでしまうのはどうしたものか。

 かわにしけん氏の作品が好きなのが購入した一番の理由だったのですが、実は男の子という危ういところが出ていて大変満足ですよ。

 






フィギュアレビュー まとめ記事