十条紫苑 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 十条紫苑 処女はお姉さまに恋してる アルター

 原型師 西村直起 2006年11月発売 1/8スケール 塗装済み完成品フィギュア

 アニメ放送中の乙女はお姉さまに恋してるから、宮小路瑞穂、厳島貴子に続いて第3弾の十条紫苑。ちなみに、その2つについては以前書いたものをどうぞ。 瑞穂  貴子

  一応これでアルターのおとボクフィギュアシリーズは終了かな?


 今回の紫苑も過去2作のフィギュアと同じく、出来は良いが基本立ちポーズなので見た目の面白みに欠ける。

 しかし、そういった要素は作品の雰囲気を壊していないとも言いかえることが出来るので、ファンにとってみれば良いポイントです。



 意外と立派な胸をお持ちです。



足元。



 スカートの中。黒下着を着用しておられます。PCゲームの方はやったことないのですが、そっちではそういう設定になってるのかな?

 あと、ニーソを履いていることも確認できます。


 どうにもアニメ版では微妙に影が薄いまま終了してしまいそうな感じの紫苑様でした。

 発売された3種類ともにお勧めです。


 ちなみに、おとボクのネットラジオも放送中なのでそちらもどうぞ。

 WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局

アルター
処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
アルター
処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )