おとぼく | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 宮小路瑞穂

 処女はお姉さまに恋してる アルター 1/8スケール塗装済み完成品  2006年7月発売
  おとぼく


 10月から「乙女はお姉さまに恋してる」としてアニメ放送も開始される「おとぼく」から、主人公の宮小路瑞穂。

 ちなみに「おとめはぼくにこいしてる」と読みます。

 アニメの方は色々と揉めていたことが表面化したのが記憶に新しい。原作ファンとしては色々と思うところもあるけれど、それはそれとして作品自体の応援していきたいです。

おとぼく おとぼく おとぼく

 内股で女の子らしい立ちポーズ。

おとぼく

おとぼく おとぼく

 塗りも含めて出来はとても良いです。大人しいポーズになってしまっているのはちょっと残念だけど、お嬢様学校に通う生徒ということを考えれば、キャラクターを表しているポーズともいえます。


おとぼく


 ちなみにこの宮小路瑞穂は結構な秘密があったりしますが、まあそれは放送開始のお楽しみということで。

 とりあえず、スカートの中のこのつくりは、ちゃんとそういうところを意識して作ったんだろうなぁと感じる部分。


アルター
処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
アルター
処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )