下書き保存していたのに~ | 雲根庵

雲根庵

宇宙大自然・天然石・感動フレーズ

昨晩久々に書いた記事が、途中になってしまったので、下書き保存をしたはずなのに、何故かどこにも無いのです~。。。

 

久し振りにヤラレタ汗

 

でも、起こった原因はなんであれ、そうなることがシナリオ通りということだから、まだアップすべき時ではなかったのだ・・・とあっさりアキラメマシタウインク

 

やたら太陽高度が高い時期に梅雨明けしたものですから、かつて無いほど暑くてたまらんあっつーあせ①汗

 

最近の私は、自慢じゃないけれど本当に元気がありません(そりゃぁ自慢じゃないな)↓

還暦目前にして、当然と言えば当然なんですが、元気は無いけれどやれることはやれるから、やっちまうしかなく・・・というところかな

 

一昨日、風の強い日に、チャリに乗っててコケたくしゃくしゃ

四肢に派手な青あざ擦り傷を付けまくり~驚きすぎ

 

右足親指は、ひょっとしたら軽い骨折でもしてるのかも知れない・・・

私は、どういうワケか、足の指を使って自分の意志でものを握ることができませんびっくりにぎにぎという動作ができないのです(笑)

足の指、おそらくちゃんと使えずに、べた足で歩いているのだろうと思いますウインク

だから、たまに変に力が入った時だけ、異常に痛みを感じるのですえーん使わなければ痛くない^^

 

早朝のコンビニバイトは、本当に文句なく楽しくて、あっという間に過ぎてしまいますウインク

レジに来るお客様が、みいんな愛おしいと感じてしまう照れカピバラ

そして、本業の算命学鑑定の依頼と算命学の授業は、喜びと誇りを持てる、最高の仕事えんぴつ

 

今日は、10数年ぶりで『乳がん検診』に行ってきましたよパンさん/歩く

検査結果は、2~3週間後に届くそうですキョロキョロ

ガン保険使えるようになるのも、悪くないな・・・とか思っちゃっています

 

出た結果が、私が作ってきたシナリオ通りってこと♪