こんにちは

あみこ。です。





ただの日記のようなお話しを
ここに書いております。








私はクライアントさんの
大切な亡くなった方やご先祖様から
お預かりしたメッセージを
聴くセッションをしてきました。






ここ、最近
亡くなった方が
とても光って感じていて





( ただ 
光るだけに感じていました。




それまでは、

私の右側に来て生き生きと
生きてる方のように話されていた

←と、私は感じていました。。 )





そして 

ぐっと力を入れて 
感じよう感じよう、と
頑張らないと
メッセージを感じなくなっていました。






亡くなった方が
みんな 明るく光っている 





どんどん
感じるのは 
それだけになりました。






その変化に寂しさを感じます




いつも 目を瞑ってしまう





そして

代わりに
宇宙を感じるようになりました




なんて抽象的なんでしょうか 。。







最近

亡くなった方からの
メッセージは 
どんどん明るくなっていました。





今 この瞬間
頑張って感じようとして




わたしが
視えてる( と感じている )ものは




亡くなった世界の皆さん


みんな 
とても笑顔を向けてくれてる




そして 
何も声を発さないです





ずっと 
見続けていると




亡くなった方達が
眩しい
真っ白な光になって
姿が見えなくなってしまいます









今回 
亡くなった方の声を聴くセッションを
終わりにしよう、と感じて
そうすることにしました。




これまでセッションを
受けてくださった方
ありがとうございました。







最初は
死んだ人と繋がることに
複雑な気持ちで始めたセッションでした




でも、
亡くなった方は
皆さん ゆるくて
素直に話してくださるから
私が癒されていました




貴重なご縁を頂いていることに
気が付いて
感謝していました





いつのまにか
亡くなった方と繋がるのが
好きになっていました。










あたらしいメニューや
やりたいことが見つかるかな



寂しさと一緒に、
いま
そんなことを考えています。






また よろしくお願いします





亡くなった方が
繋げてくださったご縁で
出逢えた方のお顔が浮かびます




どうもありがとうございました。