こんにちは

あゆーんです。





日本の歴史は
記録が残っている時代で考えても
遡ると 
ものすごく古くて



記録に残っていない時代は
更に 古くて遥か昔です。





土地がその人を呼ぶ事があると
わたしは 感じています




そして、土地がその人を呼ぶ、とは
具体的には
その人を呼んでいる見えない存在が居て…




その存在は
例えば…
どこかにある神社さんの
御由緒書きに書かれている御祭神の
その前に祀られていた存在だったりだとか😳⭐️で



ものすごく古くから
この日本に存在していた
神さまたち達だったりして…




その神さまたちとは
八百万の神と呼ばれる方たちかな、、と。。





八百万の神さまの本当のご正体とは
なんだろう




私は 何年か前から
勝手に土地から愛されてしまった人に
自分から会いに行っていた気がしてきました




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



オラクルカード&禅タロットの
カードリーダー・ 由美ちゃんに
お会いして来ました🌈✨




由美ちゃんと
とてもご縁を感じています



直接お会いするのは、

この日が初めてでしたお祝い虹





由美ちゃんと 会ったら

一足早いですが

桜の花が咲くのを感じました













こちらは

高尾氷川神社さん⛩。




由美ちゃんに連れてきて貰いました







少し前に 知ってから

行ってみたかった神社さんでした。

由美ちゃんが既に行かれていると知って

また ご縁を感じました








写真よりも、

直接 訪れた方が絶対に感動する

おすすめな神社さん





残念ながら

写真じゃ 良さが10分の1しか

伝わらない気がします





現地に

向かう途中の道から

気持ちがいい




春、桜が咲く時は

また更に美しいだろなぁ…




御手水



桜みくじ🌸


高尾氷川神社本殿




こちらのおみくじの中で

桜みくじを引きました。






桜みくじさんは🌸

具体的な事が書かれているおみくじさん。





で、 

桜みくじさんには

なんだか 

とても不思議で

強力なお力がありそうに感じました

全てが大丈夫になるおみくじだと

感じてしまいました。





おみくじに書かれていた物を見て

感じている間に、

それは 終わっている





書いてある物を目にした時

それは、そこで 終わった

完了した



と、思いました。







★ 須佐神社さん⛩ ★




こちらは、

高尾氷川神社さんの鳥居から

よく見えて

徒歩30秒くらいの須賀神社さん⛩です







帰宅してから

気が付きました。



出雲で訪れた 須佐神社さんに

境内の雰囲気や、見た目がそっくりです




こちらは 出雲の須佐神社さんです ↓





植木があんまり植わってない空間

なので 空がよく見えます



綺麗に土が掃いてある参道

とても広く感じる空間




鳥居の前に立った時に

見える景色と感じたことも

出雲の須佐神社さんと似ている気がしました。






☆鳥居の前に行ったら

うっ、となって 後ずさってしまうほどの

何か 大きなものを感じる




☆鳥居の前から

眩しくて 夕陽とは

また別のものすごい光が刺してくる

すごいな、と圧倒される





☆こちらにいらっしゃる存在の

大きさを感じたので

鳥居の前に立ち

よし、ゆくぞ。と心して参道を歩きました





そして

拝殿前に来たら

とても 楽になっていました




お賽銭箱の前の空間は

知り合いのご夫婦2人が迎えてくれた

玄関みたいで

親しみを感じました…






大物のひとは

タモリさんみたいに

( 人じゃないのかな 😳 )

きっと すごく

力の抜けた感じも持ってる気がします




↑ これも 出雲の須佐神社さんに

感じたことでした。





こちらは 出雲の須佐神社さんです ↓


出雲の須佐神社さん周辺の土地





久しぶりに

出雲のことを思い出しました😳⭐️







今年は

こっちも 咲くのが早かったから

マゼンタ色の梅が

出雲でも、もう咲いてるのかもしれないなぁ …







続く…





🟩現在 募集中のメニュー↓↓


 

【 あなたに送る言霊お手神  】



★あなたに来たメッセージ( 言伝 )を、
 お手紙にして送ります




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



🟩内容 … LINE or LINE電話で
やり取りor30分間お話しした後
そこから私が感じた事を
まとめて 
お手紙にしてお送りします



▫️ご先祖様のこと

▫️お住まいの土地や
産まれた土地からのメッセージ

▫️高次の存在からのメッセージ 等
便箋3枚〜4枚に書きます。




🟩手紙を読んでのご質問は、
 LINEでお答えします。




🟩セッション料 3500





わたしの鑑定についてはこちら↓

https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12674788758.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


希望日、お時間 
鑑定して欲しいことがありましたら
そちらの内容を書いて
公式LINEからお申し込み下さい


( ご相談しながらお日にちと時間を
一緒に決めさせてください )



「言霊お手神セッション」の
ご質問も、公式LINEから受付ております ↓



あゆーん。公式LINEは こちら🌸
友だち追加