こんにちは

あみーご。です







目の前の できごとで



急に いつもの不安が やってきたとき









実際は



なにも 起こっていない  





と 自分に 伝えます









こんなふうにしては ダメだったのに




やっぱり じぶんで、ダメな結果にしてしまった





嫌われてしまった





うまくやれなかった  





こうしないといけなかったのに



やらなかった  やれなかった







また 言ってしまった  やってしまった




まただ…






と 自分を責め始めるけど







なにも 起こっていない



これからも なにも 起こらない









問題は 起きていない







怖いことは 起きていない










その不安は



自分のなかに 起こった 感情のさざなみ








こころが すこし 揺れて




苦しくなった







過去の 終わった体験が 



じぶんに 残ってる



すこし 反応してしまったかも










その時の 怖かった気持ちが 


何度も 大丈夫を 知ってゆく






いまは途中









ながーーーーい 目で見てみる 😳✨







いつか 気がついたら


不安と 仲良くなっているはず









(  あーーーー、 怖い




すごく こわい




怖くてしょうがない






ふあんだ ふあんだ ふあんでしかたない !って





ふあんしか 感じない




わたしのなか 今 ふあんしかない




ふあんだらけ  ふあんいっぱい





など

声にしてみるのも とても オススメです







わたしは 楽になります(//∇//)




* 言っても OKな場所で 😳✨  )










怖がりながら 少しずつ ゆっくり ゆっくり





大丈夫かも?って 思えてくるはず






じぶんを あせらせないで せかさないで



いまを みまもる       






自分の側に 座る











怖かったよね 






でも ほんとは


いま なにも 起きてない








なにか 毎日 起こるけど





ストーリーが ただ  再生されただけ






それを いつも 見てる 体験してるだけ








今日も 明日も 


ずっと 安心の世界に 生きてる 暮らしてる








自分のなかの 小さな世界が


たまに 不安で疼きます







でも ほんとのほんとは





いつも おっきな 安心の世界に





存在したまま 暮らしてる


色んなものに 守られている









ぜったい 大丈夫に 暮らしてる ニコ






(    気づかない時が あるけれど。。。 )









なにも 起きていないから





焦って何かしなくても 大丈夫





安心して だいじょうぶ









不安になって くたびれちゃった こころを



よしよし、 しよう




真顔 💓







好きな お茶 入れて 飲もう



美味しいケーキでも 買ってこよう






マトリッツオは もう 食べましたか ??







(  やっちまった


マリトッツオ !とゆーのだそうですね


また 間違えてたりして…😱 )







お風呂あがりに 化粧水とか 付けた後


顔がペタペタするのが 苦手で



更年期の 汗止めも 兼ねて




ベビーパウダーを パタパタ顔にはたきます




まだらな顔になって 眠ります 笑 ニコ








写真みたら  髪の毛 パサパサ 😳‼︎



美容室 ゆきたい 。。。デス









ほかの方には 行っておいで〜とか 

言えるのに…   あるある😶






罪悪感で むすめ時間を 頑張ってしまう私


…    真顔    顔みて 声を聴くと ついつい











よし 迷わず ゆこう








  ご先祖さまや ご自分の龍さんのお話しを 聴いてみませんか 



12月 ご予約受付中 龍