こんにちは



あみーごです。













心屋塾マスターコース同期で

宮古島在住の とこりんに



zoomでカウンセリングを

受けました







https://ameblo.jp/cocoro-yuruuku/entry-12694779718.html





とこちゃんに、会って


話が したかった。






心屋塾の マスターコースという場所で


卒業試験の 相手だった とこちゃん。






話してると



話を聴いてると




どんどん 気持ちが 良くなる




かるくなる





無理のない わたしになる 


そのまんまで いてます








明るさが




ギラギラじゃなくて





優しく パッーーーーって

いう 感じ 笑笑







ずっと 変わらない かわいい 笑顔 




日焼けが 似合いすぎる






とこちゃんは 宮古島の海で


過ごしているから。。。




いい色をしています 









とこちゃん 嫌味がまったく ない


さわやかなのだ。。。おすましペガサス










無理くり ポジティブじゃない





でも、 なんか ほわっと 明るい

 






話すと やっぱり いいねーーーとこちゃん 💓







ひとの 魅力は 多面体だなぁ。。と


つくづく 思うのです




らくになって




やさしい 元気を もらって 



zoomを切った後の生活が




また



笑顔になりました 















正直 とか 素直とか



じぶんの純度 100%を 






出すのは  わたしは 怖くてこわくて

こわくて こわくて 




いるけど






ほんとうの 自分は




ほんとうの 自分からの声は




嘘のない その声は






カッコつけないで 嘘くさくなくて






そういう 声を 出したら



出せたら






気持ちが 良いだろうな




嘘がなくて いいな 、とおもいます。








見事だ、と おもうほど




(  それは ちゃかしじゃなくて  )






気持ちのいい 空気を出すとおもいます。












本音は 可愛い




近くにいて 笑顔になる





可愛いって 良いなぁと 感じます












とこちゃんと 海と夕陽


Instagram で ご覧ください 😳✨



https://www.instagram.com/p/CTHFUi2L3jW/?utm_medium=copy_link









ことばを とても 好きで



大切にしてる とこちゃんが




文字でつむぐ言葉は  





気が優しい とこりんの




覚悟と 勇気と




自分の 心に まっすぐで ありたい



純粋な気持ちを 



感じる









わたしは


書くことは、 なんのためにしてるのかなぁ…





ひとりごとが 続きそうだ。。びっくり












お酒飲めないけど



居酒屋さんで ぼっーと





とこちゃんと だらだらだらだら



話していたい





楽しいだろうな…







眠くなったら  眠い、寝る、って



言って そこで 雑魚寝したいなぁ。。











ブログを 読んでくださって


ありがとうございました





🌈⭐️















 

 




⛩神社同行 プライベートツアーについて…



https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12676878178.html



☆    神社参拝に 行きたいけど、

ひとりは さみしい つまらない…


(  わたしも、そうだったのでわかります 😳



お散歩しながら、参拝もして来ようかな
、、、という 


ゆるり神社日帰りプランを

ご要望をお聴きして 作っていきます。



神社散歩の 楽しさを 知って頂けたら、と
思っております 
虹  )




☆   神社に 行ってみたいけど
あまり 神社のことが 分からない…



(  わたしも 分かりません 笑


知っていることでしたら お伝えできるかと
思います 



オススメの神社さんなど
ご要望があったら お伝えします 


興味がある神社さんへ 行ってみることに
チャレンジしたい方なども

お供いたします  )




☆    参拝の仕方が 分からないけれど
どうやってやるの??


(  よく、この質問 頂きます
キョロキョロ

私も ちゃんとは 分かりませんが

一緒に なんとなく やってみましょう
ニコ )





龍乙女のトキメキ したいことや 好きなことが

いまいち 分からなくなっている方にも

オススメです。


いちお、決めて 行きますが
途中で 寄り道したくなったりしたら

変更して 
ご自分の感覚を 楽しんで欲しいです




あみーごのセッションの
お申し込み&お問い合わせは、

公式LINEからお願いします 下矢印






 下の✨ぴんくの龍さん✨からは、


公式LINEに、飛べません m(_ _)m すみません😳💦