こんにちは

あみーごです。





私は

ジェニーさんが 心屋を 辞められたとき




ジェニーさんに 両親を 投影して

  



いつもの、




ひとりで 頑張らなくちゃ


あぁ、、、、 そうか


(  いつものだ。)




と、おもったのです。






助けなくちゃいけない義務は 

世の中的に 色々ゆっても





ものすごく
大きく 考えたら




義務じゃない




親が しなくちゃいけないとか


ほんとは ない、とか






(  わたしが 自分をらくにするために

最終的に 編み出した すごい拗ね方です )






そうだよね、心屋のひとなのだから


自分のきもちを いちばん大切にするよね、とか



(   語弊だらけ )








私は、

拗ねました。








心の底にある 心細さや 甘えたい気持ちは


だめーーー!と 蓋をきっちり 閉めて






マスターコースを卒業した後



(  ジェニーさんが 辞められた後  )





心屋の関係のセミナーや
オープンカウンセリングに 見学に行っても




心配してくださる声に




はい  だいじょうぶです、的な




ずっと やってきた  



いつものわたしのパターンを
繰り返しました。





それが、わたしの 当たり前だから、と。



拗ねで 無理して踏ん張ってました。



拗ねが 変な 原動力になって。。。。



一人芝居。。







今回


マスターコース同期の みーさんが



ジェニマスの グループLINEで




ジェニーさんの 

その日のフォローアップ会のことを 
教えてくれて





それを 見たとき




むすめの ゆっさんの 寝かしつけで

ドタドタしていて





実家の一階で ゆっさんが  


ままーーーーーー、 ままーーー、と
泣いて 呼んでる声を めちゃ 気になってて





でも 自分のきもちも 尊重したくて





二階にあがって



残り 15分くらい?で





事務局をされた ちかさんに、メールを
送って


すぐに zoomのURLを送ってくださった
お陰で


今回 参加できました。





ちかさん、 ありがとうございました









ジェニーさん マスターで

一回も  甘えられなかったけど






いやーーー、
そうかぁ。。。 そうでもない 笑





そのまんま、を 出してもいたーーー






あそこなら 安心だから、


大丈夫、って わたし 知ってた 笑





甘えてた 






いや、 もっと もっと 甘えたかったけど







そんなんしたら 恥ずかしいし
嫌われまくる、と




あたしは  ものすごく 怖くて 




じぶんの パターンとクセは
まだまだ 壊せなかったけれど






今回 お顔が見れて 嬉しかったです。





参加できて よかった






昨日の夜  



今の自分の むすめへ感じている気持ち、と


今の自分の 両親へ願うこと、してほしいこと、を




眠るまえに
ノートに 書きました





むすめへの 気持ちは


色々 でてきて いっぱい想ってました。





今の 両親の 気持ちを知りました




(  親になったら 体感して 知りました )







そして


実際に


わたしが 今している 娘への行動と


目の前の現実を


紙に書いて





本当とか 真実を知った気がします。








みーさんが グループLINEに
書いてくれたこと、に



のっかれて 笑



りこが 



おいでよ、と 言ってくれて


申し込みのばしょ 教えてくれたから



そこで、 やっと いけました 笑笑






あたし、ほんとに 手が かかる。。。








大丈夫なフリしないで 参加できて

よかったです。






すこーーーーーし  素直に なれたかな 



ニコ 笑






まだ まだ 固い ピスタチオの殻
破れないです






でも、私の中の

ひとりで 拗ねてた気持ちが 終われました。








ジェニーさん お元気でいてください



ブログで 近況を しれますね 真顔💓









写真 貼りたかった


撮って頂いて 嬉しかった




ほんとに あまちゃんで。






ジェニーさんは 
この時も めちゃカッコよかった





写真撮るために 私の飲み終わったカップを


博多駅の 地面に置こうとしたら





こらこら、って


持ってくれて






写真撮ったら ハイ、って 返してくれた





粋だなぁ、、、と おもいました。









わたしだけ うさぎの耳がつかなかった。。

ジェニーさん なんども 撮ってくれた


















 

 




⛩神社同行 プライベートツアーについて…



https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12676878178.html



☆    神社参拝に 行きたいけど、

ひとりは さみしい つまらない…


(  わたしも、そうだったのでわかります 😳



お散歩しながら、参拝もして来ようかな
、、、という 


ゆるり神社日帰りプランを

ご要望をお聴きして 作っていきます。



神社散歩の 楽しさを 知って頂けたら、と
思っております 
虹  )




☆   神社に 行ってみたいけど
あまり 神社のことが 分からない…



(  わたしも 分かりません 笑


知っていることでしたら お伝えできるかと
思います 



オススメの神社さんなど
ご要望があったら お伝えします 


興味がある神社さんへ 行ってみることに
チャレンジしたい方なども

お供いたします  )




☆    参拝の仕方が 分からないけれど
どうやってやるの??


(  よく、この質問 頂きます
キョロキョロ

私も ちゃんとは 分かりませんが

一緒に なんとなく やってみましょう
ニコ )





龍乙女のトキメキ したいことや 好きなことが

いまいち 分からなくなっている方にも

オススメです。


いちお、決めて 行きますが
途中で 寄り道したくなったりしたら

変更して 
ご自分の感覚を 楽しんで欲しいです




あみーごのセッションの
お申し込み&お問い合わせは、

公式LINEからお願いします 下矢印






 下の✨ぴんくの龍さん✨からは、


公式LINEに、飛べません m(_ _)m すみません😳💦