こんにちは


あみーごです。







わたしの住む町は


暑さが きょうも 戻ってきています…






そちらの 


お天気や気温は いかがですか??







残暑お見舞い申し上げます 龍





秋の気配を感じます、、が



まだまだ  暑さが 残っていますね  笑








目の前のことに ずっと 目がいっていたので



今年の秋の 紅葉のこと忘れていました





教わって、 思い出しました。






秋の 予定も 考えてみたいですね 




秋って… いいですよね 😳💓




おいしいものが たくさん採れます





紅葉で綺麗になる





過ごしやすいです






お洒落な服や 可愛い服も

お店に並びますね





もう、並んでるのかな






自然の中に入ったら



思いっきり 空を見上げてみたいです







これから どんどん



空が高くなりますね  照れ





虚ろ目。。






 TODAY'S
 
きょう8/28のテキトー占い🔮




※  こちらの 占いは あみーごが


テキトー且つ、  チャネリングをして


今日の開運メッセージ or アクションを


導き出しております






ゆめみる宝石 mission その1 





ご自分の 下の名前を 紙に書いて



じっーーと眺めてみてください。






目  じっーー。





真顔  じっーー。




龍  じっーーー。




なにか 感じたことは ありましたかね キョロキョロ




そのあと  紙に書いた なまえに向かって






すきよー  すきよー、と 文字に


伝えてください キョロキョロピンク薔薇






(  文字が 照れるまで )







今まで 何回 あなたの名前は 呼ばれたでしょう






どんなひとと 出会い





どなたに、

名前を呼ばれましたか









ニックネームや  あだ名は ありますか





昔、

ありましたか






大事なひとの 下の名前も、


呟いてみてください





ひとり、でも  




たくさん、でも 



声に だしてみよう 。




自分の 名前を 呼んで あげても



いいですね ニコラブラブ





きのうは、 綺麗な ピンクの雲が でてました。





  ゆめみる宝石   mission その2




今日は 





1日の中で 一回 募金をしてみましょう。



コンビニの募金箱 or 本格的に銀行から 等。。







お家のなかで、 



家族に 応援の気持ち、


カンパを 送るのも 良さそうです 照れ




家族募金 。







ペットさんには、 




おやつで  募金かな





遊んであげても、 撫でてあげても



声をかけてあげても




アイコンタクトを 送っても



良さそう ニコ 




ワンちゃんの お散歩 暑くて どうしてますか ??犬



ツンデレのにゃんこは、こちらに来た時に、よしよし

しましょう… 猫 







きょうの あなたのラッキーナンバー




牡羊座♈️   212



牡牛座♉️    47



双子座♊️           515



蟹座♋️           909



獅子座♌️         15



おとめ座♍️         87



天秤座♎️          333



蠍座♏️          758



射手座♐️         21



やぎ座♑️           97



水瓶座♒️          317



魚座♓️             9999







⭐️ きょうの 質問 ⭐️




あなたが いま 食べたいものは なあに?



あなたが 今晩 食べたいものは なあに?




晩酌 しちゃう ?? 生ビール日本酒赤ワイン





ハレノヒノご飯 ニコ


素敵ご飯 写真見てたら 食べたくなります。。。





けのひの ご飯。ニコ


のりたまの おにぎらず風 
人参とキャベツの 出汁炒め 塩&醤油 味
なめこのお味噌汁 (昨夜の 残り 具なし)







季節も 変化してゆく時期です。




自分のなかの 気や 、体調 なども



季節と共に  変わってゆきますね





いろんな かたちで 変化を繰り返します





なるべく 穏やかに 変化を過ごしたいので






無理のない程度に 笑



気を まわします。 







滞った 支払いを お支払いして

祓いをすること、や





変化に抗わず それに合わせてゆくこと



変化する自分に合わせて 


流れのままに 変えてゆくこと、や





必要なものを 揃えて 備えておくこと


気の 居場所を 整えて落ち着かせてあげること


安心の気を 置いておくこと、






新しいものと 必要なものから

パワーを もらって 



気を充満させること





整理整頓をして 気の入れ替えをすること


気を整えること




余裕のある じぶんのときに

すこしだけ この中から 1日 ひとつくらいを、



日々を 良くしたくて やっています。







コツは、、、

できる範囲で できるときに (・∀・) 笑






掃除や 日々の洗濯、 




部屋の中のゴミ箱のなかの
ゴミを 捨てること




たまに お部屋の窓を換気すること




ボロボロの下着を 買い替えてみること




部屋の なかに 新しいクッションを
迎えてみること




生活のなかで 


気を すこし 気にしてあげて

暮らしてゆくことで



安心しやすくなります。









ちゃんと、 しっかりやる、と




続かないわたしは

トイレ掃除も 拭くのみ とか 






じぶんが 疲れすぎないように

手を抜くことに しております … 





一生懸命やらないように、しています




やりたいときは、 もう やっちゃう キョロキョロ





大事なことは 日々 続けていきたい


なるべく…  理想は… 笑





緩やかに 実践していきたいです





気、 気、 と 使っちゃいましたが


気とは なにか はっきり 言えません。



なんだろうか …  😳✨










ブログを 読んでくださって

どうも ありがとうございました 。







おすましペガサス  ✨✨


きようの 午後も


良き日となりますよう お祈りしております。


                ✨✨ おすましペガサス
 




🐲🌈強そうなので、貼り付けとこう。






言霊預かり人 あみーご。





 







あみーご ご提供メニューのお申し込み

お問い合わせは 下記の 公式ラインより

お願いいたします 







 

 

こちらのピンクの龍さん💓からは

公式LINEに 飛びません 真顔。。