高崎市の サロンドリーブの ✨加部さん✨のオルゴナイト✨と

集めた 勾玉たち真顔







こんにちは



あみーごです。






あみーごの テキトー占い🔮を


見に来ていただき ありがとうございます。








今日は 終戦記念日ですね






わたしは、 朝食のとき


その時代の方に 想いを馳せました。






ひとは とても 逞しくて 立派ですね






わたしも ひとつひとつ 頑張ってこう、と

思いました。







今日は、占いの前に






クノタチホさんから 教わった






私が 今 あたまの中で繰り返している



大切にしている言葉を ご紹介します





シェア?? 致します






(  教わったことなど



覚えたいことは、 



寝るまえに 口に出して 眠ります 




いい 呪文で じぶんにかけた呪いを 


解ける気がします )







⭐️ハードルを 下げよう





⭐️いそがば、 まわれ





⭐️じぶんに、 レッテルを貼るのをやめよう








そして おもったことは、




"   じぶんへの 呪いは、 解こう  "







"  苦しいものに 囚われすぎている 自分を 


自分で 解き放とう   "







(  これは、 勇気ですね 😳





小さな頃から



共に生きてきたもの、捨て去る勇気





自分を 苦しめていても、



それを 持っていることで、 あたしは得してます





新しくなる、って 勇気ですね )







過去や できないこと、を 繰り返し




頭の中で 責めて





失敗だらけ 劣等感 だらけの自分になります。





じぶんは こうだ、という 




自分を 苦しめる枠の中に はいっていって




どんどん そこから




抜けられなくなってしまいます






でも



そこから、 未来を 考えるのではなく





今  まっさらな自分で やってみる。








不要な 自分への 思い込み 、後悔を





手放すことを、 決めてみる




望む未来を、 決めてみる。






過去は  後悔 反省だけじゃなくて



ちからをくれるもの、にも なるはず







今の 自分は ここから また 



何者でもなく スタートできる。






その自分で 未来を 考える






要らないものを


握りしめているのは 、自分





手を放せるのも 、自分




なのか、と おもいました。






苦しい世界に いなくても いいのだよ 龍




 TODAY'S
 
今日のテキトー占い🔮✨8/15✨




※  この テキトー占いは、


あみーご、が テキトー 且つ   チャネリングをして


その日の 開運メッセージ or  開運アクションなどを


導きだしております 😳✨






8  / 15   ひとつめ…





 不思議な?  言葉が 浮かんできました。





【   綱渡り *   綱引き *手綱を引く   】





「 怖い、は GO   」  をすると 

しあわせを 引き寄せます。


自分を コントロールすることで

しあわせは やってきます。 
おすましペガサス





幸福を 手繰り寄せるために




いままで 怖くて やらなかったことに



挑戦すると





時には、





綱渡りのような かなりのハラハラ ドキドキな

想いもしますが




その先に きっと



じぶんの手で 幸福は 引き寄せられます。






自分の 意思を 時に



きゅっ、と 引き締めて





自分の こころ と からだを 上手に 


コントロールしてゆこう。

 

 

 


幸福は その先に あります ㊗️✨✨



 

…………………………………………………


きょう ひとつでした


笑笑

… 。ニコ







8  / 15 今日のラッキーカラー





下矢印 龍赤薔薇




赤いものが、 きょうは

ラッキーカラーになります 。





げんきが すこし 落ちた方には

特に オススメの色です



ちからを 分けてもらえます





(  食べものなら、

 トマト🍅 、トマトジュース🥤


トマトのソース、  トマトケチャップ


チェリー🍒、りんご🍎 、スイカ🍉、


唐辛子🌶、 赤いパプリカ、 紅人参


紅茶☕️ 、 紅はるか 、 等 )





きょうの質問キョロキョロ




❶  あなたの 好きな ファーストフードは


なあに ??



マック ? ミスド ? モス ??



色々 あるけど どこのポテトが好きですか😳💓






❷  あなたの 好きな カップラーメンは


なあに ??




カップヌードル? ぺヤング?


カップスター? 一平ちゃん? 



新しい商品を コンビニに探しに行ってみませんか




          🐲
 

今日は それ 食べてみる ⁉️

良いこと あるかも…しれないょ 🍀








こちらは

引き続き  雨降りが 続いております



全国的には どうなのだろう…




急に 涼しくなりました。
風邪など 引かれませんよう



ご自愛ください






今日も、


読んでくださって

ありがとうございました 龍ハート

 

 




言霊預かり人 あみーご。



 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 


 あみーご ご提供メニュー。



 https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12674788758.html

 

 

 
 

 

 

https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12676878178.html

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12675618608.html

 

 

 

 

セッションの 

お申し込み & お問い合わせは

 

 公式LINEより お願いします。

 

下矢印

 

 

 

 こちらの ぴんくの龍さんのボタンから、

お願いします 龍乙女のトキメキ