当日はこちら。



リスニング パート1のエプロン問題聞きもらしから崩れて先読みとか、リーディングとか焦りまくり!たっぷり塗り絵もして、今年のワーストスコア予測してましたが、結果はどうだったのか?




😣あちゃー🤷‍♂️


今年ワーストどころか16年前のスコアに逆戻り、、、。

最後のTP 2セットほとんど読んでなくて塗り絵してるので、そりゃこうなりますよね。


トリプル1セットまでで3ミス、最後10問塗り絵で10ミス?合計13ミスくらいしてそうです。


リスニングも4…5ミスでも満点出るのにマイナス10点という事は、7ミスくらいしてますね。きっと。


あーこれで今年の平均点はガタ落ちです。


完全に時間配分ミスしたので、4月にまた頑張ります。