午前のTOEIC受けてきました。

5月は4時に起きて、松屋の朝定早く食べすぎて、そのまま寝なかったので、本番お腹空くし、疲れ始めてて、いい結果では無かったので、今日も4時に目が覚めたけど、もう一度寝ました。

寝過ぎてギリギリになり、松屋の朝定はスキップして、ドトールのモーニングからの、コンビニでチョコと栄養ドリンク買って会場へ。

会場に着くと、閉館中のサイン、、、。誰もいないので焦りましたが、正面でなく横の入り口だけが空いていて驚きました。

気を取り直して入室。リスニング46分のフォームでした。

午前は少なくとも、ゴミ袋、ベンチ、電話の3フォームはあった様です。

私が受けたのはゴミ袋のフォームでした。

Part1 普通
Part2 やや難
Part3 普通
Part4 普通
Part5 やや難
Part6 普通
Part 7 やや易

Part1は最近よく短髪女性に惑わされます。
Part2 はいくつか選択肢3つ聞いても、あれって悩むのが有りました。
Part3/4は先読みも出来て特に問題なく出来たかと。メガネの図表はリサイクルかと思いましたが、違った様でした。
Part5 文法問題で、またも2〜3悩みましたが、5月は時間かけて悩んだ挙句不正解、そのせいでPart7の時間が足りなく、読みが浅くなりPart7も失点したので、今回は悩まずにサクサクと進めました。

今日はPart7に1時間残したので.常に余裕を持って解くことができ、最後6分残り、Part5の悩んだ問題見直しました。けど変える根拠もなく、変えずに終了しました。

さて、前回よりタイムマネジメントはうまくいきましたが、スコアは改善したかなぁ!