なんでだろう なんでだろう

今日はなんだか最初から変な感じでした。

a 違う

b 違う

c 違う

dかぁと塗りかけて、あっ答え無いじゃん🤭

ってなってしまいました。


恐らくwearing のところ、wiringと思い込み、針金で止める?→エプロンの紐を🪢縛る?的な用法もあるのかぁなどと妄想、暴走して、紐に触ってないので不正解だと思って、ハマりました。


あと、折り曲がった感じの布を持った男性のやつも、holding/folding だったかよくわからないけど消去法で選びました。


なんだか耳が👂不調。


パート2 気合いを入れ直して、臨みました。いつもなら20番くらいから遠い答え始まるけど、今日は14?15?くらいだったかから遠い答え出てきましたね。


パート3/4は冒頭から気分が落ち着かなかったので、先読みのペースが崩れて、根拠聞き漏らしたりしましたが、図表問題は全部大丈夫だと思います。


パート5の前半はサクッと進みましたが、中盤から少し悩みまして、パート6はそのせいで慎重になりすぎました。


パート5/6でつまずいたのと、今回のフォームはSPの並びかたが不規則な感じで調子が狂わされてしまい、最後の10問残して7分しか残ってなくて、最後の5問は一旦3分しか無いので塗り絵して、すぐに答えが見つかる1問先に終わらして、頭から読み直しましたが、ほとんど内容が頭に入らず終了。


あちこちミス見つかってるのでスコアは950くらい?それ以下もあるかと思います。


あたま切り替えて次に挑戦します。