最近オンラインのTOEICスコア結果発表が前倒しになっています。

金曜日に結果が出ました。

 

L495 R480 975 でした。

前回はタイムマネージメントの失敗で940だったので35点(約7問)改善できました。

振り返ると毎年のように1度は取ってしまうスコア。

 

2015 930

2016 950

2017 950

2018 940

2019 940

 

トランポリンは反発力によりトランポリンを使用しない時より数倍もの高さでジャンプすることができます。

TOEICも同じなんです。毎年このようなスコアを取るので、その悔しさがばねとなり年末に向けてスコアがあがるんです。

 

日本での新形式もやっと975ですが自己記録更新中。次回も同じ戦法で挑戦します。